花田☆温水 おじさんぽでのヒロイン、名越涼子さん

昨年の10月に取り上げさせて頂きました番組「花田☆温水 おじさんぽ」。
元横綱 若乃花こと、花田虎上さんと俳優の温水洋一さんコンビで、
東海3県各地の町を散策しながら取材されるんです。

花田☆温水 おじさんぽでのヒロイン、名越涼子さんの続きを見る »

今年最後の“熱血セール”開催!!

この“薄毛抜け毛対策どっと混む”の本体サイトである“美shopスタイルランド”は明日25日より今年最後のセールを開催!!
その名も、“2013年Thank You熱血セール♪”です。

今年最後の“熱血セール”開催!!の続きを見る »

創業16周年記念セール

“薄毛抜け毛対策どっと混む”を運営する運営する美shopスタイルランドでは、
昨日9月26日から30日までの5日間、“創業16周年記念セール”を開催!!
全品ポイント8倍+お楽しみプレゼント付きのの特典となります。

創業16周年記念セール,全品ポイント8倍+お楽しみプレゼント付き

創業16周年記念セールの続きを見る »

江頭2:50復活への挑戦

去る5月25日に都内で行われたDVDの発売イベントで、
とうとう最後は全裸で客席へダイブし、その後、書類送検された江頭2:50さんが久しぶりに謝罪会見と言う形で登場!!

頭部の薄さとシモネタ全開のパフォーマンスは彼独特の特徴であり、
一部のファンからは絶大な支持を得て、今日、彼の行動は絶えず、目が離せない状態だったと思います。

しかし、5月の事件でたとえ書類送検~公然猥褻罪で東京簡易裁判所に略式起訴され、
罰金20万円の略式命令を受けてしまいましたが、ファンは真の彼の姿を知っており、見守り続けているのです。

東日本大震災発生直後、いわき市へ救援物資を自らトラックを運転して届けたり(実は新潟中越地震も!!)、
治療困難な病気にかかってしまった少女との最後までの関わり等、男江頭を見ることが出来ます。

2020年の東京オリンピック招致に成功したのは、日本の良さが多いに出す事が出来たのが勝因と言われていますが、
東日本大震災からの復興を2020年の東京オリンピック成功に向けて歩み出した日本と彼の姿が重なって見えます。

今まで彼が残した数々の名言。(江頭2:50の名言)
“1クールのレギュラーよりも、1回の伝説”“99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか”
さらに“やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!”や“謙虚と臆病を間違えるな!日本人!!”

ここに彼の復活への挑戦が見られると思います。

ある意味、“笑い話”かブラックジョーク

以前に何度かテーマにさせて頂きましたが、
頭部の薄さは何かとネタになりやすく、特にお笑い芸人ではその代表とも言える事でしょう。
その髪の毛の薄さと人の心理についてもう一度、書かせて頂こうと思います。

ある意味、“笑い話”かブラックジョークの続きを見る »

“熱血セール”開催中!!

“薄毛抜け毛対策どっと混む”を運営する美shopスタイルランドでは、
明日9月3日まで、全品ポイント8倍+お楽しみプレゼント付きの“熱血セール”を開催中!!

熱血セール,全品ポイント8倍+お楽しみプレゼント付き

“熱血セール”開催中!!の続きを見る »

江頭2:50は実は男から見るとカッコイイ?!

先日、DVD発売イベントである芸を実行しようとしたら下半身が露出してしまい、
そのまま客席に飛び込んで、客に胴上げされたと言う騒動があったお笑い芸人の江頭2:50さん。
残念ながら、その後、送検されてしまい、本人はかなり猛省していたようでした。

江頭2:50は実は男から見るとカッコイイ?!の続きを見る »

夏場における髪に良い食事

明日から7月に入り、本格的な夏を迎える事になります。
気温もかなり高めとなる状況では様々な髪の毛に対しての課題も出てくると思いますが、食事もその1つです。

夏場における髪に良い食事の続きを見る »

頭部が薄いお父さんとの接し方

以前、“旦那がハゲてます”と言うタイトルの投稿から、奥様のどのように旦那さんと接するのか?
その悩みを含めた意見・考え方を書かせて頂きましたが、今日の父の日ではずばり対象が“お父さん”。
貴方のお父さんが該当したらどう接しますか?

頭部が薄いお父さんとの接し方の続きを見る »

洗髪嫌いな子供との接し方

私の知人から保育園に通う5歳の女の子供さんが洗髪嫌いについて相談を受けました。
思い起こせば、昔はシャンプーも目に入るとしみるものが多く、慣れるまで時間が掛かりましたね。

洗髪嫌いな子供との接し方の続きを見る »

このページの先頭へ

洗髪嫌いな子供との接し方 | 薄毛・抜け毛対策どっと混む