創業15周年記念最終セール

今月9月に“薄毛抜け毛対策どっと混む”を運営する当社、有限会社スタイルは、
おかげ様で創業15年目を迎え、感謝を込めて記念セールを開催させて頂いております。

創業15周年記念最終セールの続きを見る »

抜け毛についてのよもやま話

毎日の生活において、知らず知らずのうちに抜け毛が多くて、
薄毛になってしまっていた!!と気づいた時は誰もが驚く事と思います。

抜け毛についてのよもやま話の続きを見る »

洗髪が楽しくなるシャンプー

薄毛や抜け毛等に対してのヘアケアにおいては頭部を育毛環境に適した状態の必要性を書きました。
そして正しい洗髪の仕方や食生活や睡眠等の普段の生活スタイルの重要性も。

洗髪が楽しくなるシャンプーの続きを見る »

髪にまつわる豆知識

今回はたまには指向を変えて、髪にまつわる豆知識をご紹介させて頂きます。
ただ、多くの方が薄毛や抜け毛に悩んでいるよりはリラックスになって頂ければと思います。

髪にまつわる豆知識の続きを見る »

男性の悩みその2

以前、男性のお悩み事項を取り上げましたが、探すと結構あるものです。
中にはお食事時にはちょっというものもあったりするんですが…

男性の悩みその2の続きを見る »

髪への悪影響の成分等

薄毛や抜け毛の症状を意識し出した時から様々な行為に気を遣うと思います。
パーマやカラーリングはその典型的例ですが、これについて書きたいと思います。

髪への悪影響の成分等の続きを見る »

ご自身に適した洗髪

以前、頭部を清潔にする為に一日に何度も洗髪する方がいらっしゃる事に対して、
“好ましくない!!”と書かせて頂きました。

ご自身に適した洗髪の続きを見る »

髪へのこだわり

ヘアスタイルを毎日どうしようか?と考える事もご自身の髪へのこだわりだと思います。
これは毎日を楽しく過ごすため考えるポジティブな発想ですね。

髪へのこだわりの続きを見る »

ヘアスタイリング時において

薄毛や抜け毛が気になっている方で髪のセットやスタイリングの方法を迷っている方も多いと思いますが、
ここではポイントを確認したいと思います。

ヘアスタイリング時においての続きを見る »

かつらの歴史

薄毛や抜け毛、そして円形脱毛症やハゲを隠すために用いられた歴史あるグッズがあります。
それは“かつら”。今回はこのかつらについてご紹介させて頂きます。

かつらの歴史の続きを見る »

このページの先頭へ

かつらの歴史 | 薄毛・抜け毛対策どっと混む