抜け毛のチェックから

ゴールデンウィークも折り返し日となり、ようやく春の陽気らしさが感じる事となりました。
そして、ゴールデンウィーク後には健康診断の通知書が届いたりして、健康管理が話題となります。

抜け毛のチェックからの続きを見る »

肥満と薄毛

ゴールデンウィークにはお出かけの方も多いと思いますが、グルメ三昧という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
食べ過ぎは程々が一番と小生は思うのです。

肥満と薄毛の続きを見る »

近年のヒット品

タイトルの“近年のヒット品”。
これはこのブログで何を指しているのか?思い当たる方はどのぐらいいらっしゃいますか?

近年のヒット品の続きを見る »

これから目立って気になる?!

タイトルの“これから目立って気になる?!”って、一体何?!と思う方も多いと思いますが、
実は“フケ”の事を指しています。薄毛や抜け毛と共に悩みを持つ方が多いのですが…

これから目立って気になる?!の続きを見る »

髪の毛を乾かし、その後の過ごし方

丁寧な洗髪をリンスやトリートメントも含めて行うようになりましたら、
次のステップとして乾かし方やその後の対処の仕方を是非、身につけて頂き、薄毛・抜け毛の予防に繋いで下さい。

髪の毛を乾かし、その後の過ごし方の続きを見る »

“朝シャン”が薄毛の原因に?!

“朝シャン=朝にシャンプーで洗髪する事”が薄毛の原因のひとつになっているという説が浮上しているようです。
これは清潔好きが高じて、朝シャンを行うようになり、やがて知らず知らずのうちに頭部が薄毛になっていた!!
という方が増えてきているという事だそうですか…

“朝シャン”が薄毛の原因に?!の続きを見る »

洗髪後の対処法

ある番組で髪の毛のモデルをしている女性が出演し、ケアにおいて気をつけている事を色々話されていましたが、
やはり基本的な事は忠実に守られてみえました。薄毛や抜け毛でお悩みの方も参考になると思います。

洗髪後の対処法の続きを見る »

実施中の企画

現在、当店で好評発売中の薄毛や抜け毛対策のアイテム“ゴーファ スキャルプシャンプー300mL”において、
ある企画を引き続き実施中でございます。

実施中の企画の続きを見る »

モテるハゲとは?

昨日の“坊主頭”に続いて、ゴールデンウィークも近く、恋愛にご縁が出来る方もみえる事を想定して、
以前にも書かせて頂きました“女性に方にモテるハゲ”をテーマに取り上げさせて頂きます。

モテるハゲとは?の続きを見る »

坊主頭の魅力についてもう一度

今年に入り、AKB48の峯岸みなみさんが突然、坊主頭姿での謝罪を動画サイトに投稿されたり、
お笑いコンビ“浅草キッド”の水道橋博士もいきなり坊主頭でテレビ番組に出演されたりしましたが、
今度は漫才コンビ“博多華丸大吉”の華丸さんが坊主頭(丸刈り)になったようです。

坊主頭の魅力についてもう一度の続きを見る »

このページの先頭へ

坊主頭の魅力についてもう一度 | 薄毛・抜け毛対策どっと混む