女性ホルモン

今月初め、再びアロマセラピーの講習を受けましたが、
講義においてはお肌や髪の毛にある程度近く関わる内容も実はあり、例えば、“女性ホルモン”が該当します。

女性ホルモンの続きを見る »

最近の江頭2:50の行動

薄い頭部がトレードマークの江頭2:50さんですが、最近、再び話題をさらいましたね。
いくつかの感動的な名言を残したり、震災直後のいわき市を訪れたりした彼ならではの行動でした。

最近の江頭2:50の行動の続きを見る »

シャンプー売場を見て

先日、オープンしたあるドラッグストアーの売場を買い物がてら見に行きました。
最近は食品の種類が非常に豊富になり、ますます、食品スーパーに近づきましたね。

シャンプー売場を見ての続きを見る »

夏場に向けてのヘアスタイルの注意点

九州はもう梅雨入りしたと言う事で、春先の寒さから急な夏日の到来等も含めて、気候の不安定さが目立ちます。
梅雨入りしたと言う事は夏本番に向かうスピードが高くなった訳ですが…

夏場に向けてのヘアスタイルの注意点の続きを見る »

現在実施中のオススメ企画

現在、“薄毛抜け毛対策どっと混む”を運営する美shopスタイルランドでは、
好評発売中の薄毛や抜け毛対策のアイテム“ゴーファ スキャルプシャンプー300mL”でオススメの企画を実施中!!

現在実施中のオススメ企画の続きを見る »

女性の方の薄毛の悩みの例

たました。
その投稿内容と共に対処方法をご紹介させて頂こうと思います。

女性の方の薄毛の悩みの例の続きを見る »

女性からモテるハゲ?!

以前、“女性が考えるモテるハゲ”と言うタイトルでブログを書かせて頂きましたが、
来月16日は“父の日”。全国のお父さんで“俺はまだまだ女性にモテる!!”と言う方も見える事でしょう。

女性からモテるハゲ?!の続きを見る »

かつらと言うアイテム

フェイスブックで知り合った若い女性の方なんですが、実はオリジナルのかつらも製作~販売されているんです。
きっかけはその方の祖母の悩みを知り、何とか機能的に納得がいって、値頃感があるものを作りたかったとの事。

かつらと言うアイテムの続きを見る »

髪の毛が薄毛へ移行する前兆

最近頂いた質問で自分の髪の毛が薄毛になってしまう実感を持った時点で、
その前兆となる症状にはどのようなものがありますか?と言うものがありました。今回はこれを取り上げてみます。

髪の毛が薄毛へ移行する前兆の続きを見る »

髪の毛と食品の関係

近年の野菜人気も高まっているせいか、野菜ソムリエの資格取得も特に女性の方にまだまだ人気のようです。
一部の方は野菜の中では髪の毛に良いものがある!!と言われるいるそうですが、真相は!!

髪の毛と食品の関係の続きを見る »

このページの先頭へ

髪の毛と食品の関係 | 薄毛・抜け毛対策どっと混む