AGAの話題性

以前、お笑いコンビの爆笑問題の二人が出演していた「AGA」のCM。
最近は、出演者が変更になったようでもあり、一頃より話題性も薄れているように思います。

AGAの話題性の続きを見る »

薄毛・短髪がカッコいいサッカー選手

現在、2014年FIFAワールドカップが開幕し、試合が進められています。
残念ながら日本代表は初戦の対コートジボワール戦で惜敗。
次のギリシャ戦に期待したいですね。

薄毛・短髪がカッコいいサッカー選手の続きを見る »

これからの夏場に向けての予防策

先週末までに東北地方も梅雨入りし、例年より10日程早いとか。
それに加え、5月末から猛暑に見舞われている状況です。

これからの夏場に向けての予防策の続きを見る »

毎日の抜け毛のチェックから薄毛の状態を知る

先月末から猛暑日が日本各地で登場しています。
夏場は頭部に大量の汗をかく為、それが毛穴に汚れや皮脂等が溜まりやすくなります。
そして、それが髪の毛の成長の妨げにも!
出来るだけ、毎日、頭部の抜け毛の状態をチェックする心掛けは必要だと思います。

毎日の抜け毛のチェックから薄毛の状態を知るの続きを見る »

このページの先頭へ

毎日の抜け毛のチェックから薄毛の状態を知る | 薄毛・抜け毛対策どっと混む