季節の変わり目の髪の毛の変化から育毛剤利用を検討?!

季節の変わり目は、カラダの様々な部分に変化が起きやすいと言われます。
お肌の状態は、女性の方がよく経験されている事。
そして、髪の毛も同様で、抜け毛の目立ち等が挙げられます。

季節の変わり目の髪の毛の変化から育毛剤利用を検討?!の続きを見る »

お手入れの基本である“洗髪”と“ブラッシング”を極める

今年の9月は早い段階で気温の低下が見られ、
お肌のターンオーバーや髪の毛の発育も環境の変化に影響が出やすい傾向とか。
頭部の薄毛や抜け毛の悩みを持つ方にとっては、
状態を踏まえてのお手入れが大切な時期でもあると思います。

お手入れの基本である“洗髪”と“ブラッシング”を極めるの続きを見る »

現在のご自身の髪の状態は把握出来てますか?

今年の8月は典型的な天候不良となり、夏らしくない要素が多かったですね。
そして、9月も半分経過しました。
最近の朝・夜の時には寒さを感じる状況下で、ご自身の髪の毛の状態の把握。
どこまで出来ていますか?

現在のご自身の髪の状態は把握出来てますか?の続きを見る »

1年前、髪の毛の薄さについてこんな話題を取り上げました

1年前の9月、日本にとって歴史的な事が決定しました。
2020年の夏季オリンピックの東京開催です。
あの時は、1週間近くこの関連について、非常に盛り上がりましたね。

1年前、髪の毛の薄さについてこんな話題を取り上げましたの続きを見る »

大好評のゴーファスキャルプシャンプー企画

発売から3年経ちましたゴーファスキャルプシャンプーですが、
育毛剤“薬用ザクローペリ”のトライアル品付きの企画が大好評頂き、継続中です。

大好評のゴーファスキャルプシャンプー企画の続きを見る »

このページの先頭へ

大好評のゴーファスキャルプシャンプー企画 | 薄毛・抜け毛対策どっと混む