これからの寒い時期と薄毛に似合うヘアスタイル

今年の10月はあっと言う間に過ぎてしまったと言うのが印象的ですね。
これは、8月下旬からの急な涼しさの訪れ。
さらに初旬の二週連続して襲来した台風の影響、その後の急な寒さも関係しているようです。

これからの寒い時期と薄毛に似合うヘアスタイルの続きを見る »

今年も10月に髪の毛をチェックしてみましょう

2014年、今年もあと2ヶ月余りになってきました。
今月10月は2週連続で週初めに台風襲来であっと言う間に20日経ち、
さらに寒気が入った為、急に寒さも感じるようになりました。
季節の変わり目の10月、やはり、まずやってみる事と言えば!

今年も10月に髪の毛をチェックしてみましょうの続きを見る »

今一度、頭部の薄さの悩みを解消法を理解する

台風が頻発している9月下旬から最近ですが、
天候が落ち着かない事や気圧の激しい変化等が原因で、カラダの様々な部位にも変化が!
頭部では、男女に抜け毛の増加!と言う声も多いとも聞きます。

今一度、頭部の薄さの悩みを解消法を理解するの続きを見る »

一家の主のお父さんがイジられるのはやはり髪の薄さ!

先日、ある表を見つけて、フェイスブックに投稿させて頂きました。
その表をまず、ご覧下さい。貴方はどう感じましたか?

ティッシュと亭主の見分け方

一家の主のお父さんがイジられるのはやはり髪の薄さ!の続きを見る »

このページの先頭へ

一家の主のお父さんがイジられるのはやはり髪の薄さ! | 薄毛・抜け毛対策どっと混む