サボテン成分配合“サボデサボ”シャンプー&トリートメント

近年、大人気となった頭部の薄毛・抜け毛対策のスキャルプシャンプー。
洗髪時での独特の感触等も改善され、
かなり人気は定着し、様々な製品が市場に出てきました。

サボテン成分配合“サボデサボ”シャンプー&トリートメントの続きを見る »

温水洋一さんと酒井敏也さんの共演

温水洋一さんと酒井敏也さん。
この2人の頭部が薄さが特徴の俳優さん。
このブログを書き始めた2012年にピックアップさせて頂きました。

温水洋一さんと酒井敏也さんの共演の続きを見る »

お父さんの薄い髪の毛はイジられネタでしたね

丁度、半年前程、“頭部の薄毛”に関連してユニークな投稿をさせて頂きました。
これを読んで笑いこけたと言う女性もいらっしゃったとか。
もう一度確認してみましょう。

お父さんの薄い髪の毛はイジられネタでしたねの続きを見る »

冬場を過ごした半年ぶりの髪の毛をチェックの結果は!

“髪の毛のチェック”
このテーマで書くのは半年ぶりですが、重要な課題です。
寒かった冬場を過ごし、天候不順の3~4月後ですが、いかがでしょうか。

冬場を過ごした半年ぶりの髪の毛をチェックの結果は!の続きを見る »

このページの先頭へ

冬場を過ごした半年ぶりの髪の毛をチェックの結果は! | 薄毛・抜け毛対策どっと混む